頭痛・悩む若い女性

私は小さい頃に毛が濃いことをお兄ちゃんや友達にいじられてきて嫌な思いをたくさんしてきました。

だから、脱毛というものがあることを知った高校生の頃はずっと脱毛がしたくてお母さんにお願いしていたのですが、お母さんは脱毛の事がわからないし、私も詳しく知らなかったし、どこにいけばやってもらえるのかなども全く知らず、情報を得ることができずにずっと脱毛がしたくて悩んでいました。

そして大学に入ったときに友達に一緒に脱毛のキャンペーンにいかないかと誘われました。

脱毛というキーワードにすぐ反応して念願だった脱毛を始めることができると思ってついて行ってみました。

脱毛サロンでは施術を始める前にカウンセリングがあってそこでむだ毛の悩みを相談したり、脱毛の事を詳しく聞いたりすることができたので安心して脱毛を始めることができて良かったです。

私が脱毛を始めたのは未成年だったので親の許可書が必要で何回もサロンに行ったりで手間がかかったことを覚えています。

でも、脱毛をしてから自分に自信が持てるようになったし、今までのように人目を気にしながら行動せずに堂々と行動できるようになったのでとても嬉しいです。脱毛できて毎日が楽しくなりました。