Fotolia_114588747_Subscription_Monthly_M

ワキだけはエステサロンで施術を受けたので、ムダ毛が生えて来ない状態にはなりました。

しかし他の部分は今でも自己処理を行っています。

自己処理を行っているとどうしてもお肌が荒れてしまったり、頻繁に処理をしなければすぐにムダ毛が生えてきてしまいます。

最近では脱毛サロンもかなりリーズナブルな価格で利用をすることが出来るようになりましたが、中々通うところまではいきません。

自己処理でキレイに処理をすることができ、スベスベの状態が長続きする方法はないか、と探していたところ、ブラジリアンワックスを使った脱毛がよいと知りました。

ブラジリアンワックスを使った処理は専門のサロンがあるくらいなので、出来ればサロンで施術を受けたほうがよいのかもしれません。

それでもセルフブラジリアンワックスで対応をすることも出来るので、やってみたいなという気持ちはあります。

コストも安く抑えることができますし、毛根から引き抜くのでスベスベの状態を長く維持させることができます。

ブラジリアンワックスというとデリケートゾーンのムダ毛処理に使うイメージが強いですが、全身にも使うことが出来るというので是非とも試してみたいなと思っています。

一度に広範囲の処理をすることが出来るのも魅力的だと思います。